ナーチャリング型プロモーション「知って!くる!sirukuru(シルクル)」

ディーアンドエムでは、2,000万人を超える大規模パネルからお客様の多種多様なご希望に合わせて対象者を選定し、アンケートを利用してのダイレクトプロモーションを実現。
「読まなければ回答することができない」というアンケートの特性を活用し、様々なシーンでご活用頂けます。

当社はグループ会社の創業以来15年間、どこよりも「アンケート」にこだわっておりました。
年間2万件を超えるアンケート実績より修練された、「回答者に答えやすいアンケート設計」「伝わりやすいアンケート票」「柔軟な画面制御」「配信できる消費者のパネルネットワーク」をフルに活かし、弊社の提供するプロモーションアンケートサービスは、以下のような特徴があります。

直接的にアプローチ

広告の種類は、テレビCM、新聞、ラジオ、雑誌などのマス広告から、 OOHやインターネット広告(SEOやディスプレイ、記事広告など)まで様々なものが存在しますが、消費者に直接的にアプローチできるメディアは限られています。
D&Mのプロモーショナルアンケートは、複数の媒体をネットワーク化し、その中でアンケートにお答えいただける方のみ、囲い込みをしております。
アンケートを通じ、顧客一人ひとりの趣味嗜好に合わせた「One to One マーケティング」を実現します!

直接的にアプローチ

100人に1人にリーチ

D&Mでは2,000万人を超えるパネルネットワークを保有しており、その中には、アンケートに回答いただけるアクティブユーザーがおよそ100万人います。
つまり、日本の人口における成人100人に1人にアプローチすることが可能なのです。
大規模なパネルネットワークゆえ、居住エリアや年齢指定はもちろん、居住形態や車の保有状況、趣味嗜好など、さまざまな条件で絞り込んでターゲティング配信ができます。

100人に1人にリーチ

アンケートってスゴイ

今までの広告プロモーションでは、貴社のサービスや商品をどの程度消費者に理解して頂けましたか??
アンケートは「読まなければ回答できない」という性質を持っております。
つまり、アンケートを通じて消費者に商品やサービスの紹介ができるということ。
なお、アフィリエイトなどとは異なり、アクションに対してのポイントバックを行わず、商品やサービスの魅力からの自然なアクションとなるため、良質な顧客の獲得ができます。
また、アンケートは性質上、聞きたいこと、伝えたいことを自由に設計できるので、プロモーションをしながらマーケティングデータの取得やクリエイティブのABテストなど、アイディア次第で使い道は無限です!

アンケートってスゴイ

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