ページを選択

マストバイ施策

精緻にターゲティングされたユーザーが実店舗で商品購入、レビュー、各種タスクを実施。

特徴

  • 性別年代やライフスタイルなどの属性だけでなく、位置情報や購買履歴からもターゲティングすることができ、「特定の方」に対して商品購買を促すマストバイ施策が可能です。
  • 商品購買を促すだけでなく店頭送客もできるので、飲食店やイベント会場など特定の場所への集客が行えます。また、タスク型でミッションを与えることができるため、「〇〇の写真を撮ってくる」などアクションの実行が可能です。
  • 施策参加(実施)者に対してアンケートが可能です。追跡調査による購入後のリピート意向、満足度などの把握しマーケティングデータとして活用いただけます。

利用シーン

  • 特定商品の一定期間の購入促進サポート

  • 新規出店店舗や、売り上げ低迷店舗等の集客/商品購入サポート
  • 新商品のトライアル促進サポート
  • 特定商品の購入促進による競合商品からのブランドスイッチ施策

こんな方に

  • 実店舗での商品・サービス販売を展開しているメーカー・小売のご担当者様
  • 広告代理店、イベント集客、運送会社のご担当者様
  • 飲食業、飲食チェーンのご担当者様