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No.1検証リサーチ

・弊社同様に、東証一部上場企業のマーケティング会社であるクロス・マーケティンググループの100%子会社であり、 企業やブランド、店舗の診断を事業ドメインとしているショッパーズアイが開始したサービスです。  


※ディーアンドエムは本サービスの販売会社(販売窓口)になります。

ショッパーズアイなら
『調査設計・実査・No.1分析・プレスリリース・楯』一括で実施!

「No.1」は消費者にとってインパクトが強いキャッチフレーズ


消費者の80が購入の際の参考に

消費者の約80%が「No.1表示を参考にする」と回答(※1)しています。
また、約75%の方が初めて購入する商品・サービス又は頻繁には購入しない商品・サービスであり、
その商品・サービスについての知識があまりない場合に「No.1表示」を参考にしています。

(※1)No.1表示に関する実態調査報告書 公正取引委員会事務総局 公正取引員会の消費者モニター193名 有効回答192名
アンケート調査(平成20年1月) Q_商品等を購入しようとする際に、売上実績に関するNo.1表示を参考にするかどうか?

診断業務のエキスパート「ショッパーズアイ」のNo.1検証リサーチ


マーケティングリサーチ業界で数少ない一部上場企業であるクロス・マーケティンググループの100%子会社で
10年以上の調査事業実績があるショッパーズアイがサポートします。



年間調
査数 約
2万件

全国で様々な業種・業界の調査を実施しています。様々なブランドやサービス、
オンラインショップ、など多くの実績がございます。


ノウハウに基づいた消費者目線のリサーチ

課題にあった調査設計のご提案を差し上げるためには、消費者の行動理解、
マーケティングの理解が欠かせません。多くの実績に基づいた消費者目線での
リサーチを実施しております。

国内最大規模のパネルであらゆる層に対してアンケート可能


国内最大級のパネル数 423万人
※2018年12月末現在※クロス・マーケティングの大規模パネルネットワーク、提携パネルの合計
※直近1年以内にアンケートに回答した人

約423万人の国内最大規模のパネルに対してアンケート可能。
パネルは、基本属性(性別、年齢、住所など)だけでなく、
シニア/携帯電話利用/自動車保有/
化粧品利用といったライフスタイルや購買行動などで約20のカテゴリーに分類されています。
対象者を限定した調査もスムーズに実施します。

回収数の多い大型調査、調査対象者の条件が細かく限定された調査もご相談、委託ください。

オリジナルNo.1ロゴを様々な方法でご利用いただけます


バナー、自社サイト、ランディングページ、ポスター、アテンションシール、SNS、DM、などご活用いただけます。

また、表彰品の楯を贈呈しますので、オフィスエントランスでの掲示や、
写真を撮影しバナーやポスターなどに
お役立ていただけます。別途費用にて追加発注も承ります。

記事になりやすさ国内No.1 @Pressで調査結果を配信

全産業・地域に対応した10,000以上のメディア(記者)連絡先リストを保有。
プロスタッフが原稿校正や配信先選定をすることで、
他サービスより圧倒的に「記事」になります。

スピーディーかつ安価でご提供。検証後、取得できない場合は費用はいただきません