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アンケートアド

業界最大のアンケートアドネットワークを活用し、一気通貫でテストマーケティング実現。

特徴

  • 「読まないと答えられない」「回答結果により次の質問を出し分けられる」という特徴を活かした「伝えたいことを伝えきる広告」です。
  • プロモーション実施後のアクションとアンケート回答結果を分析することで、ターゲットの選定や、ターゲットにささる訴求を検証することができるため、新商品発売やリニューアルのプロモーション戦略、大規模なプロモーション施策などテストマーケティングの場として効果的に活用できます。
  • 2000項目を超えるユーザーデータから精緻なターゲティングアプローチが可能なため、ニーズが顕在化された消費者に対してのアプローチだけでなく、蓄積された消費者データをベースに潜在顧客へのアプローチが可能で見込み顧客の醸成につながります。

利用シーン

  • ターゲティングの難しい商品・サービスのユーザー分析
  • 説明商材とよばれるユーザーがカンタンに理解出来ない商品・サービスの訴求
  • アクチュアルログだけではなく、意識データを紐付けたマーケティング分析

こんな方に

  • 獲得の伸びが悪くなったのを感じているダイレクトマーケティングご担当者様
  • ターゲットが見えず訴求ポイントが絞り切れない案件のご担当者様
  • リブランディング、リニューアル、新商品発売時のテストマーケティングを行いたい方