ページを選択

Target View

デジタルログからポテンシャルユーザー層を特定しデモグラ属性などを高精度で分析

特徴

  • 特定コンテンツの接触者やカート落ちしたユーザーなど、これまで見えにくかった「次に獲得を狙うポテンシャル層の属性」の分析が可能です。
  • ターゲットとなるユーザー(Cookieや広告IDなどとの紐づけが可能)が興味を持った訴求ポイントを具具体的に可視化することができます。
  • プロモーションアンケートとの組み合わせにより、ターゲットユーザーの分析・訴求ポイントの把握から、一気通貫でリーチができる集客・獲得施策です。

利用シーン

  • ターゲティングの難しい商品・サービスのユーザー分析
  • 説明商材とよばれるユーザーがカンタンに理解出来ない商品・サービスの訴求
  • アクチュアルログだけではなく、意識データを紐付けたマーケティング分析

こんな方に

  • 獲得の伸びが悪くなったのを感じているダイレクトマーケティングご担当者様
  • ターゲットが見えず訴求ポイントが絞り切れない案件のご担当者様
  • リブランディング、リニューアル、新商品発売時のテストマーケティングを行いたい方