ページを選択

Target View


デジタルログからポテンシャルユーザー層を特定しデモグラ属性などを高精度で分析

特徴

利用シーン

こんな方に

  • 特定コンテンツの接触者やカート落ちしたユーザーなど、これまで見えにくかった「次に獲得を狙うポテンシャル層の属性」の分析が可能です。
  • ターゲットとなるユーザー(Cookieや広告IDなどとの紐づけが可能)が興味を持った訴求ポイントを具具体的に可視化することができます。
  • プロモーションアンケートとの組み合わせにより、ターゲットユーザーの分析・訴求ポイントの把握から、一気通貫でリーチができる集客・獲得施策です。

ターゲティングの難しい商品・サービスのユーザー分析

 説明商材と呼ばれるユーザーが簡単に理解出来ない商品・サービスの訴求

 アクチュアルログだけではなく、意識データを紐付けたマーケティング分析

獲得の伸びが悪くなったの感じているダイレクトマーケティング担当者様

ターゲットが見えず訴求ポイントが絞り切れない案件のご担当者様

 リブランディング、リニューアル、新商品発売時のテストマーケティンを行いたい方