昨今あらゆるビジネスを取り巻く環境は大きく変化しました。商品・サービスの買い場ECシフトが取り沙汰されています。

また、購買を決定させるものは企業からの売り込みではなく、自分自身で調べた結果や客観的な意見であるというリサーチデータも。

となると、商品・サービスの紹介となるなんらかの接点にたどり着いたお客様を逃さない、よりインパクトのある訴求やPRが必要になってくるのではないのでしょうか?

そこで、あらゆるビジネス業態・販売形態を問わず、皆様にご活用いただけるクリエイティブ改善をご紹介したく、「新規獲得効率を上げるためのクリエイティブとは?」をメインテーマとし、本セミナーを企画致しました。
皆様のお役に立てるよう、成功事例にもとづきお話します。

≪このような方におすすめ≫
・LPやウェブサイトのCVRが悪化している方
・クリエイティブで次の打ち手を探している方
・他社成功事例を知りたい方
———————————————————————————
≪講演内容≫
消費者は、商品選択・購入決定時に、色々と悩みます。
悩んだ時の一押しとなるクリエイティブとしての「NO.1」称号の力や使い方を知らないマーケッターの方は意外と多いようです。
今回は、獲得効率を上げるコンテンツとしての強い味方となるクリエイティブ「NO.1」称号について、事例を含めてご紹介します。
———————————————————————————
≪スケジュール≫
16:00-16:05:オープニング
16:05-16:35:意外と知らない?!でも使える!消費者にささるクリエイティブ
16:35-16:45:質疑応答

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから