打ち手が「代理店・経験・勘まかせ」な広告担当者は必見!
“ROI可視化分析 x GA x 広告管理画面”で変わる新・広告運用ウェビナー

消費者の消費行動が大きく変化する昨今、多くの企業が「今着手しないと大きな遅れを取る」という危機感と共に進むデジタルシフトですが、ことマーケティングにおいても、広告媒体費のデジタル比率を3ヵ年で現在の50%から90%超に上げる方針を打ち出した資生堂の例が示すように、規模の大小を問わずデジタル広告の投資を強める戦略を掲げる企業が着々と増えています。

コロナ前は仮に「代理店まかせ」「担当者の経験や勘に頼りがち」という課題感があっても、一定の成果さえ出ていれば現状維持という企業の声をお聞きしましたが、昨今の市場の変化により、従来のやり方では全く成果が出せないというお悩みを多く耳にします。

そこで本ウェビナーでは、”ROI可視化分析 x GA x 広告管理画面”を使い、広告施策のROIを算出してパフォーマンス改善に繋がる打ち手を導き出すための分析手法を解説します!

今後デジタルにより注力することが想定される企業様は是非ご参加ください。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから