お知らせ:アンケート型プロモーションサービス「sirukuru(シルクル)」サービスの特性をより表す「アンケートアド」に名称を変更

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 株式会社ディーアンドエム(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:杉村 昌宏、以下、当社)は、ナーチャリング※型プロモーションサービス「知って!くる!sirukuru(シルクル)」のサービス名をサービスの特性により則した「アンケートアド」に変更したことをお知らせします。

 当社の提供するアンケート型のプロモーションサービスは、「500万人を超えるアンケートモニターネットワーク」と「2,000項目におよぶ属性データベース」を活用することで、一般的なプロモーションサービスではリーチの難しい“潜在顧客”に対して、ダイレクトかつ効果的にリーチする手段を提供しています。

 今回の名称変更は、「アンケート」を利用した「アド(広告)」のスタンダードとして国内最大のシェアを獲得すべく、新たに「アンケートアド」としてブランドバリューを高めることを目的としています。また、新たなサービス名には、当社として「アンケートを活用した広告手法の浸透」および「本アンケート広告のデファクトスタンダードとなる」という目標実現への強い意志が込められています。

 当社は、今後もアンケート広告=アンケートアドというサービスブランドのさらなる浸透を図るとともに、本アンケート広告サービスを通じてお客様の多様な課題解決を実現するため、サービスの強化に努めてまいります。
 
 ※ ナーチャリング:見込み顧客を、有望な見込み顧客へと育成するマーケティング手法

■アンケートアドについて

 当社およびグループ会社が保有する2000万人を超えるプロモーション用のパネルネットワークから、お客様の商品やサービスに合うターゲット層を抽出し、商品やサービスを訴求。クロス・マーケティンググループとして培ってきたアンケートの“設計・技術力”をベースに、アンケートが持つ特性である“楽しみながら回答できる”“読まないと進めない”という点を活用し、商品・サービスの特長について「認知」「理解」「興味・関心」を自然に促進する継続的なターゲットリーチを図るサービスです

会社名:株式会社ディーアンドエム
代表者:代表取締役社長 杉村 昌宏
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設 立:2015年4月1日
事業内容:マーケティング支援業務
URL: https://www.d-and-m.co.jp/