お知らせ:株式会社ロックオン、株式会社ディーアンドエム共催セミナー開催『見込客を知る』見込客への正しいアプローチ方法とは

PDFファイル

「どうすればWEBプロモーションで、成果が上がるのか」
「見込み顧客はどんな人で、どうアプローチすべきか」
みなさんは、WEB広告施策を行っていくうえで、このようなことに悩んだ経験はありませんか。
今回は、Web広告施策におけるコンバージョン貢献度の新しい考え方(第一部/株式会社ロックオン)と見込み顧客に対するアプローチ方法(株式会社ディーアンドエム)について、2社共催セミナーを行い事例やノウハウをご紹介させて頂きます。
個別相談のお時間も設けておりますので、みなさま是非ご参加ください。

セミナー詳細
■日時 2018年9月7日(金) 15:30-18:00(開場 15:15)
■会場 株式会社クロス・マーケティンググループ 26Fセミナールーム
〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー
■費用 無料
■プログラム内容 開場(15:15)
第一部 株式会社ロックオン(15:30-16:10)
第二部 株式会社ディーアンドエム(16:15-16:55)
個別相談会(16:55-17:30)
■内容 <第一部>【2018年度版】ちょっとまって。その広告への評価正しいですか?成果を出す企業が実施しているWEBマーケティング分析法
株式会社ロックオン マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー
——————————
アドエビスがマーケターに調査する「リアル」シリーズ第2弾。
今回は「広告費が3年前と比較して増えたグループ」と「増えていないグループ」で集計・分析をしたことにより発見した
「大きな違い」を元に、広告の「設計」と「計測」の観点から、成功する企業マインドにシフトするためのヒントをご紹介いたします。

<第二部>見込客ってどんな人か本当に分かっていますか?見込客の可視化と正しいアプローチ方法
株式会社ディーアンドエム ビジネス開発部 マネージャー 濵田有希
——————————
カートや申込フォームから離脱した「顧客予備軍」の属性分析をはじめ、離脱調査などリアルな実態での分析方法をご紹介いたします。
また、可視化した「顧客予備軍」に対して効率よくアプローチをする方法を、クリエイティブ・広告媒体に重点を置き、明らかにしていきます。

■定員 30名
■共催 株式会社ロックオン
株式会社ディーアンドエム