Audienceoneで計測できているユーザー(LP到達ユーザー、コンバージョンユーザー、特定のクリエイティブクリックなど)に対して、

「簡単に」「安価に」「スピーディに」に調査ができる、セルフ型アンケートツール

月間4.8億UBと1億以上のモバイル広告ID、2兆以上の膨大な3rdPartyDataと、多様な専門領域データを保有する国内最大級のDMP。

 

特徴

・データの統合、管理が容易に

・さまざまな顧客分析機能

・データ連携による、広告・調査・分析

Qwantzはアンケート画面の作成や、結果の回収をご自身で操作する、セルフ型アンケートツールです。

特徴

・簡単、安い、スピーディー

・連携パートナー計測リストへ配信可能

・国内最大規模200万人超のパネル

アンケート実施までのステップ

ステップ1

お客様で調査したい対象となるユーザーを検討いただきます

LP到達者?離脱者?

コンバージョンユーザー?

ステップ2

Qwantzでお客様自身でアンケートを作成いただきます

直感的に作成可能!

アンケートを自由に設計できる!

ステップ3

Qwantzよりアンケート配信対象者を設定いただきます

配信対象ユーザーのリストを

アップロード(※)

ステップ4

発注から最短3営業日でアンケート回収が可能です

わかりやすいダッシュボード!

クロス集計も可能!

※配信対象者リストは、事前にAudienceoneお問い合わせ窓口までご連絡ください。

都度お問い合わせも可能

Audienceone事務局: data-calculate@dac.co.jp

Qwantz事務局: info@qwantz.jp

Qwantz利用料金

Qwantzの利用料金は、とてもシンプルです。

アンケートメニューラインナップを選択いただければ、あとは「設問数」「回答数」「メニューごとの実績単価で計算される

 juicer リストでアンケート実施

 

 

設問数×回答数×@50円

例)訪問数5問×回答人数200人の場合

実施料金:100,000円(税抜)

 

 Qwantz基本属性でアンケート実施

 

設問数×回答数×@10円

 Qwantzスペシャルパネルでアンケート実施

 

設問数×回答数×@30円

 お客様保有のリストでアンケート実施

 

設問数×回答数×@10円

※Audienceone連携メニューでの最低発注金額は50,000(税抜)となります

※実施条件によってはご希望の回収数に満たない可能性があります

Qwantzに関するお問い合わせ

特定商取引法

Copyright ©  D&M, Inc. All Right Reserved