

Audienceoneで計測できているユーザー(LP到達ユーザー、コンバージョンユーザー、特定のクリエイティブクリックなど)に対して、
「簡単に」「安価に」「スピーディに」に調査ができる、セルフ型アンケートツール
月間4.8億UBと1億以上のモバイル広告ID、2兆以上の膨大な3rdPartyDataと、多様な専門領域データを保有する国内最大級のDMP。
特徴
・データの統合、管理が容易に
・さまざまな顧客分析機能
・データ連携による、広告・調査・分析
Qwantzはアンケート画面の作成や、結果の回収をご自身で操作する、セルフ型アンケートツールです。
特徴
・簡単、安い、スピーディー
・連携パートナー計測リストへ配信可能
・国内最大規模200万人超のパネル
アンケート実施までのステップ
ステップ1

お客様で調査したい対象となるユーザーを検討いただきます
LP到達者?離脱者?
コンバージョンユーザー?

ステップ2

Qwantzでお客様自身でアンケートを作成いただきます
直感的に作成可能!
アンケートを自由に設計できる!

ステップ3

Qwantzよりアンケート配信対象者を設定いただきます
配信対象ユーザーのリストを
アップロード(※)

ステップ4

発注から最短3営業日でアンケート回収が可能です
わかりやすいダッシュボード!
クロス集計も可能!
※配信対象者リストは、事前にAudienceoneお問い合わせ窓口までご連絡ください。
都度お問い合わせも可能
Audienceone事務局: data-calculate@dac.co.jp
Qwantz事務局: info@qwantz.jp
Qwantz利用料金
Qwantzの利用料金は、とてもシンプルです。
アンケートメニューラインナップを選択いただければ、あとは「設問数」「回答数」「メニューごとの実績単価で計算される
juicer リストでアンケート実施
設問数×回答数×@50円
例)訪問数5問×回答人数200人の場合
実施料金:100,000円(税抜)
Qwantz基本属性でアンケート実施
設問数×回答数×@10円
Qwantzスペシャルパネルでアンケート実施
設問数×回答数×@30円
お客様保有のリストでアンケート実施
設問数×回答数×@10円
※Audienceone連携メニューでの最低発注金額は50,000(税抜)となります
※実施条件によってはご希望の回収数に満たない可能性があります
Qwantzに関するお問い合わせ
Copyright © D&M, Inc. All Right Reserved