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【5/26開催】データドリブン思考で考える、TVCMプロモーションの新戦略

日時:2021.05.26

時間:14:00~15:15

  • ROI
  • TVCM

セミナー概要

2020年は、新型コロナの流行により人々の行動が大きく変わった1年であったことは皆様も実感されていることかと思います。その流れは、2021年に入ってからも変わらず、企業・ブランドは新しい生活様式に合わせたメディアプロモーション戦略が必須となっております。

そんな中、TVCMへの出稿意義も改めて変容しつつあります。
外出自粛による自宅時間の増加に伴い、TVの視聴時間が増加、また視聴するユーザーも大きく様変わりしたこともあり、「より多くのユーザーへリーチする媒体」として、「購買のきっかけをつくる媒体」として、その有用性を新たに活用する・見直す企業も多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、「データドリブン思考で考える、TVCMプロモーションの新戦略」と題し、ディーアンドエムとサイカが考える、マーケット分析からテレビCM出稿アロケーションプランニングまでパッケージにしたサービス、について、株式会社サイカ 代表取締役CEO平尾氏をお招きし、説明いたします。

こんな方におすすめ

・ TVCMの最新トレンドに興味のある方
・ TVCMの効率的なプランニングについて興味のある方
・ TVCMのROI効率化を検討している方
・ クロスメディアでの広告アロケーションに興味がある方
・ より効率的な認知促進・商品購買・店舗来店施策に興味のある方

開催概要

 開催日  2021年5月26日(水) 14:00-15:15
 受講料  無料
 対象

 広告主様限定
 ※代理店様、コンサルティング会社様、個人のお客様はお断りさせていただきます。

 定員  100名
 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
 ※開催日の5営業日前までに抽選結果をお知らせいたします。
 会場  オンライン配信(zoom)

 

プログラム

14:00-14:05 オープニングトーク

14:05-14:25 マーケット分析から始めるTVCM出稿サービス

14:25-14:45 ADVA PLANNER/ADVA BUYERの紹介

14:45-15:00 ディスカッション

15:00-15:15 質疑応答

 

スピーカー紹介

 

株式会社ディーアンドエム
ビジネス開発局 ゼネラルマネージャー

濱田 有希

 

株式会社消費者行動研究所、デル株式会社、AmazingWorld/子供の遊び場事業の立ち上げを経て、 2007年より株式会社クロス・マーケティング。 新規事業として、2014年 株式会社ディーアンドエム設立に参画し、現在に至る。 新規事業・サービスの開発、クライアント課題に対するプランニング、実行分析がメイン領域。 並行して、自社EC事業を立ち上げ、スキンケアブランドの事業・販売戦略実行の推進も行っている。

 

株式会社サイカ
代表取締役CEO

平尾 喜昭 氏

 

慶應義塾大学総合政策学部卒業。父親の倒産体験から「世の中にあるどうしようもない悲しみを無くしたい」と強く思うようになる。
大学在学中出会った統計分析から経営支援の可能性を見出し、2012年2月に株式会社サイカを創業。統計学と経済学をベースに、これまで数多くの大手クライアントにてマーケティング精度向上のコンサルティングを行ってきた。

 

本セミナーのお申込みは終了いたしました。