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【11/15開催】元P&Gヴァイスプレジデント 伊東正明氏登壇! 消費者分析から始めるブランド戦略 「強いインサイトと売れるコンセプトの作り方」

日時:2021.11.15

時間:16:30~17:30

  • プロモーション
  • ブランド戦略
  • インサイト

セミナー概要

「消費者視点でのマーケティング」こそが売れる・勝つためのブランド戦略・プロモーションの本質。強いインサイト(消費者が潜在的に抱えている課題に対する働きかけ)がなければ 顧客の態度変容を導くのは難しいからこそ、強いインサイトと便益(商品・サービスを利用することで得ることのできるベネフィット訴求)を組み合わせた『売れるコンセプト』を作ることが マーケティングにおいて最も重要です。 本ウェビナーでは、元P&Gヴァイスプレジデント伊東正明氏がこれまで実践してきた、消費者のインサイトから読み解く、売れるためのブランド戦略フレームワークをご紹介いただきます。 商品開発・商品コミュニケーション開発・マーケティング施策実行等の実際のご担当の方はもちろん、その方々をマネージメントしドライブさせる役割を担う皆様にこそ、必見です。 この機会に是非ご参加ください。

こんな方におすすめ

・サービス、商品のブランド戦略について課題を抱えている方
・ブランド戦略や、プロモーションのあり方を見直したい方
・本当に今の施策があっているのか不安を抱えている方
・代理店等に広告プランニング等任せきりになっている方
・新商品・サービスの売れ行きがイマイチと感じてる方
・他社商品との差別化に悩んでいる方・・・
など

開催概要

 開催日

 2021年11月15日(月) 16:30-17:30

 受講料  無料
 対象

 広告主様限定
 ※代理店様、コンサルティング会社様、個人のお客様はお断りさせていただきます。

 定員  100名
 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
 会場  オンライン配信(zoom)

本ウェビナーは広告主様限定とさせていただきます。代理店の方はお断りさせていただくことがございますので、予めご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

スピーカー紹介

 

株式会社 OFFICE MASA

株式会社 クロス・マーケティンググループ顧問

株式会社 吉野家 常務取締役

伊東 正明 氏

 

P&Gにてジョイ、アリエールなどのブランド再生や、グローバルファブリーズチームのマーケティング責任者をアメリカ・スイスにて担当。直近までヴァイスプレジデントとしてアジアパシフィックのホームケア、オーラルケア事業責任者、e-business責任者を歴任。2018年1月より独立、ビジネスコンサルタント。また、吉野家常務取締役も務めている。

 

 

株式会社ディーアンドエム
ビジネス開発局 ゼネラルマネージャー

濱田 有希

 

株式会社消費者行動研究所、デル株式会社、AmazingWorld/子供の遊び場事業の立ち上げを経て、 2007年より株式会社クロス・マーケティング。 新規事業として、2014年 株式会社ディーアンドエム設立に参画し、現在に至る。 新規事業・サービスの開発、クライアント課題に対するプランニング、実行分析がメイン領域。 並行して、自社EC事業を立ち上げ、スキンケアブランドの事業・販売戦略実行の推進も行っている。

本セミナーのお申込みは終了いたしました。