7/2開催 3社合同セミナー 好評につきアンコール開催「CVR2倍改善のノウハウを解説 明日から使えるWeb広告成功事例」

日時:2020.07.02

時間:14:00~15:30

  • Web広告
  • データ分析
  • 参加無料
イルグルム社・ディーアンドエム社・ワンスター社 「CVR2倍改善のノウハウを解説 明日から使えるWeb広告成功事例」3社合同セミナーのご案内

セミナー概要

このたび、7/2(木)にイルグルム社・ディーアンドエム社・ワンスター社の3社合同でセミナーを開催いたします。
5月開催時には満足度94%と好評を頂いたセミナーです。

コロナウイルスの影響でEC普及が急速に広がり、D2Cの市場ニーズも今までにない高まりを見せています。
実際に全体のWEBトラフィックは増加傾向で、流入数が伸びている企業様は多いのではないでしょうか

しかし、せっかく流入数が増えても離脱率が高ければCV数は伸びません。

  • 興味関心客をCVに繋げるためのデータ分析とは?

  • 獲得効率を上げるためのクリエイティブとは?

  • カンタンにできる離脱を防ぐ入力フォーム改善とは?

今回、「CV数の最大化」をメインテーマとし、本セミナーを企画致しました。
D2C事業者のお役に立てればと思い、各分野に特化した3社が成功事例にもとづきお話します。

こんな方におすすめ

・CVRが悪化している方
・クリエイティブで次の打ち手を探している方
・他社成功事例を知りたい方

プログラム

14:00~14:20
第1部:成功事例で語る!新規顧客獲得数の倍増を実現するデータ分析のポイント

株式会社イルグルム プロモーション部 辻子龍太郎
Cookieの規制など、WEB上の正確なCV計測ができない事象が発生しており、お困りのEC事業者の方も多いのではないでしょうか。この状況に対し、正しいデータの計測や、そのデータを用いてPDCAを回し、新規顧客獲得数の倍増を実現するためにはどうすべきか、事例を用いて解説します。

14:20~14:40
第2部:明日から実践!消費者に刺さるクリエイティブとは!?

株式会社ディーアンドエム ビジネス開発局 ゼネラル・マネージャー 濵田有希
消費者は、商品選択・購入決定時に、色々と悩みます。悩んだ時の一押しとなるクリエイティブとしての「NO.1」称号の力や使い方を知らないマーケッターの方は意外と多いようです。今回は、獲得効率を上げるコンテンツとしての強い味方となるクリエイティブ「NO.1」称号について、事例を含めてご紹介します。

14:40~15:00
第3部:7つの事例を大公開!明日からできる「購入フォーム」改善施策とは

株式会社ワンスター テクノロジーソリューション事業部 事業部長 九日裕智
「大事なことはわかっているが着手できていない」
これが、EC事業者様の入力フォームに対する率直な感想ではないでしょうか?
入力フォームでの離脱は80%を超えており、1%の改善がCPAに大きく影響を与えます。我々は単品リピート通販の業界に特化し、入力フォームに関して数々なテストを実施してまいりました。
今回はそのテスト結果を元に、明日からすぐに実践できる”勝ち”の入力フォーム施策をお伝えします。

15:00~15:30 質疑応答

本セミナーのお申込みは終了いたしました。