SERVICE
アンケートアド
業界最大のアンケートアドネットワークを活用し、一気通貫でテストマーケティングを実現。
特徴
- 「読まないと答えられない」「回答結果により次の質問を出し分けられる」という特徴を活かした「伝えたいことを伝えきる広告」です。
- プロモーション実施後のアクションとアンケート回答結果を分析することで、ターゲットの選定や、ターゲットにささる訴求を検証することができるため、新商品発売やリニューアルのプロモーション戦略、大規模なプロモーション施策などテストマーケティングの場として効果的に活用できます。
- 2000項目を超えるユーザーデータから精緻なターゲティングアプローチが可能なため、ニーズが顕在化された消費者に対してのアプローチだけでなく、蓄積された消費者データをベースに潜在顧客へのアプローチが可能で見込み顧客の醸成につながります。
利用シーン
- ターゲティングの難しい商品・サービスのユーザー分析
- 説明商材とよばれるユーザーがカンタンに理解出来ない商品・サービスの訴求
- アクチュアルログだけではなく、意識データを紐付けたマーケティング分析
こんな方に
- 獲得の伸びが悪くなったのを感じているダイレクトマーケティングご担当者様
- ターゲットが見えず訴求ポイントが絞り切れない案件のご担当者様
- リブランディング、リニューアル、新商品発売時のテストマーケティングを行いたい方