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Consumer databank
– 800万人2,000項目の消費者データをマーケティングに活用

Observeデータ収集・解析・分析

2000項目のコンシューマー属性情報をマーケティングデータとして活用できる

Consumer databank<br> – 800万人2,000項目の消費者データをマーケティングに活用

ディーアンドエムの保有する消費者モニターから最大2000 項目の許諾済みアンケートデータを取得。広告配信やターゲットプロファイリングに活用できる各種データを提供

  • 消費者データ
  • アンケートデータ
  • データ分析
  • ビッグデータ
Consumer databank<br> – 800万人2,000項目の消費者データをマーケティングに活用

Feature

サービスの特徴

豊富な消費者データをリーズナブルな価格で提供

ディーアンドエムが自社で保有する消費者モニターネットワークから、2000項目を超える様々な属性データを利用許諾を得た上で取得したものです。自社でアンケートを行って収集した、自社独自のデータのため、非常にリーズナブルな価格で豊富な消費者データを提供することができます。

アンケートを通じて本人から直接ヒアリングした、類推ではない確かな属性データ

デジタルマーケティングにおいては、様々なアクセス実績データから、対象となるユーザーの属性を把握・取得することができますが、それらは統計的に推定される「類推データ」であることがほとんどです。Consumer Databankの属性データは、アンケートを活用して、消費者モニター本人が回答したデータから構成されている、直接的かつ確かな属性データです。信頼のおける属性データを様々なマーケティングプロセスに活用することができます。

診断結果と連動させて、特定ターゲットへの広告配信

ポラリスは、クロスメディアのプロモーション施策の分析・検証とあわせ、これらのデータ取得時に、広告配信用のタグを設置し、分析後、ファネルの指標別などのセグメントごとに広告配信を実行することが可能なパッケージです。マーケティング施策の効果・貢献度の判断を分析することにとどまらず、その後の「施策」までシームレスに行うことが可能となります。

Price

料金プラン

Consumer Databankの利用料金は、提供する属性データ自体の「データ料金」と、データの活用のためにID付与・ID変換を行う際の「ID抽出変換料金」からなります。
※ 詳しくはお問い合わせください!

product

関連サービス

ディーアンドエムでは、調査・分析の
ノウハウと、デジタルデータを組み合わせ、
最適なアプローチ方法でお客様の
マーケティング活動、プロモーション活動をサ
ポートします。

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