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  アンケートアド

 
 
 

アンケートを活用した
One to One マーケティングサービス

 

アンケートを活用し潜在顧客に確実にリーチできる、記事広告型の集客サービス
 
アンケートアドネットワークを活用し、特定のセグメントにターゲットを絞った、「必ず読まれる」という特徴をもったアンケート型の記事広告サービスです。

こんなお悩みありませんか?


■リスティングでの入札単価が高騰してこまっている。
 
■既存の広告プロモーションでは獲得が頭打ちになってしまっている。
 
■商品・サービスには自信があるが、消費者には説明しないと良さが伝わりづらい。
 
■商品のLTVが下がってきている。 顧客の実際の姿が把握できていない。
 
■ターゲットとなる消費者に商品を直接効率的に訴求したい。

アンケートアドで解決できます!

こんなお悩みありませんか?


■リスティングでの入札単価が高騰してこまっている。
 
■既存の広告プロモーションでは獲得が頭打ちになってしまっている。
 
■商品・サービスには自信があるが、消費者には説明しないと良さが伝わりづらい。
 
■商品のLTVが下がってきている。 顧客の実際の姿が把握できていない。
 
■ターゲットとなる消費者に商品を直接効率的に訴求したい。

アンケートアドで解決できます!

課題が解決する
3つ特徴


課題が解決する
3つの特徴


  POINT 01

2,000項目を超える属性を取得した
大規模アンケートネットワーク

 家族構成や年収情報などの基本的な属性はもちろん、どのような商品を購入・保有しているか、また購入の意向があるか、また、どのような消費志向を持っているかなどのペルソナ分析まで行うことができます
 
このような属性情報を利用して、広告の配信を行う前に、あらかじめ自社の商品・サービスのターゲットとなるカスタマー群を絞り込むことができ、結果として、潜在的な顧客層に対して高いコストパフォーマンスでアクセスすることが可能となります

 2,000項目を超える属性を取得した 
 大規模アンケートネットワーク 

家族構成や年収情報などの基本的な属性はもちろん、どのような商品を購入・保有しているか、また購入の意向があるか、また、どのような消費志向を持っているかなどのペルソナ分析まで行うことができます
 
このような属性情報を利用して、広告の配信を行う前に、あらかじめ自社の商品・サービスのターゲットとなるカスタマー群を絞り込むことができ、結果として、潜在的な顧客層に対して高いコストパフォーマンスでアクセスすることが可能となります。

  POINT 02

高いパフォーマンスの1to1マーケティングを実現できる
アンケート型の記事広告

 

インフィードの記事広告の「記事」の部分を「アンケート形式」に置き換え、LPやWEBサイトにターゲットとなるカスタマーを送客し、リードをとる広告手法です。
 
アンケートの「読まないと回答できない」という特性を活かした。いわゆる「必ず読ませることができる広告」という性質とあわせ、アンケートのもつインタラクティブ性を利用して、回答結果や属性によって、「見せる広告、コンテンツを一人ひとり変更できる」という特徴による、1to1マーケティングを実現できます。

高いパフォーマンスの
1to1マーケティングを実現できる
「アンケート型」の記事広告

インフィードの記事広告の「記事」の部分を「アンケート形式」に置き換え、LPやWEBサイトにターゲットとなるカスタマーを送客し、リードをとる広告手法です。
 
アンケートの「読まないと回答できない」という特性を活かした。いわゆる「必ず読ませることができる広告」という性質とあわせ、アンケートのもつインタラクティブ性を利用して、回答結果や属性によって、「見せる広告、コンテンツを一人ひとり変更できる」という特徴による、1to1マーケティングを実現できます。

  POINT 03

高い「リサーチ」との親和性で、集客・販促に留まらず、
マーケティングプロセス全体をカバー

顧客ターゲットの絞り込みや、適切な広告コンテンツの表出だけでなく、本来のアンケートの性質を活かした、消費者のマーケティング情報を取得することも容易です。
 
広告効果と同時に、市場調査ニーズも同時に満たすことができ、また、TargetViewなど分析サービスと組み合わせることで、自社のサービスサイト、ECサイトへ来訪したカスタマーの、行動分析、属性分析などが可能です。通常のサイトアクセス解析では難しかった、カート落ち」カスタマーの属性情報の分析や、マーケテイング分析などを実現できます。

高い「リサーチ」との親和性で
集客・販促に留まらず
マーケティングプロセス全体をカバー

顧客ターゲットの絞り込みや、適切な広告コンテンツの表出だけでなく、本来のアンケートの性質を活かした、消費者のマーケティング情報を取得することも容易です。
広告効果と同時に、市場調査ニーズも同時に満たすことができ、また、TargetViewなど分析サービスと組み合わせることで、自社のサービスサイト、ECサイトへ来訪したカスタマーの、行動分析、属性分析などが可能です。通常のサイトアクセス解析では難しかった、カート落ち」カスタマーの属性情報の分析や、マーケテイング分析などを実現できます。

掲載イメージ


 
 
アンケートアドネットワークを構成する各媒体に、「アンケート」を掲載するコンテンツ枠が用意されています。そこが、広告配信時の「誘導枠」となります。「誘導枠」に並ぶタイトル(TD)から、興味を感じたものを選びクリックすると、記事広告へ誘導されます。「アンケートアド」は、記事がアンケートタイプになっており、そのまま回答をすることで、サービスの特徴を自然に読み進んだ状態で、ブランドのLP やWEB サイトに到達します。

掲載イメージ


アンケートアドネットワークを構成する各媒体に、「アンケート」を掲載するコンテンツ枠が用意されています。そこが、広告配信時の「誘導枠」となります。「誘導枠」に並ぶタイトル(TD)から、興味を感じたものを選びクリックすると、記事広告へ誘導されます。
 
「アンケートアド」は、記事がアンケートタイプになっており、そのまま回答をすることで、サービスの特徴を自然に読み進んだ状態で、ブランドのLP やWEB サイトに到達します。
 

オプション


オプション


サイト来訪者分析
 
アンケートによる意識データと対象サイト内での行動データを紐付けることで商品やサービスの「興味度」「購入意向度」を分析軸としてサイト接触者の可視化分析を行うサービスです。

「 Target view 」分析結果例①

 
 

 

「 Target view 」分析結果例②

 
 

 

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